04 | 2017/05 | 06

★管理人お勧めダーツショップ★


ここ私のお勧めですョ
品数とっても多いんです♪欲しいアイテムあったら覗いてみてゎ‘O‘ノシ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
言わずと知れた超有名店ですね~私もよく利用させてもらってます^O^

 


夏休みという名の恐怖 

822
↑まぁ見てみて下さいょ

8月下旬になりましたけれども学生たちはまだまだ夏休みなわけです

何が言いたいかと言いますと・・・私のホームコミコミなんですわ

平日の真夜中、普通なら次の日学校もしくは仕事があるため家にいるであろう、
しかーーーし!!

超強力な夏休みパワーの前ではそんな常識は無力・・・

只今ダーツのほうは10組待ちになっております。

ハハッイマシンヤ1ジナンデスケド・・・・・・・・・

あー夏休みっていいよなぁーーー



TON80!!!!!!!!!! 

816
↑クリックしてみよー

お盆休みということでしばらく実家に帰っていたので久しぶりのダーツになりました~

まずですね~休み前になるんですが・・・・・
なんとTON80出ちゃいました!!!!!


Excel 

82

ここんとこ中途半端ですが調子いいんです

なんとカウントアップ自己新が出ました

DARTS LIVE 

729
↑クリックするとでっかいのが見れますょ

なんか最近DARTS LIVEのデータ画面が変わったみたいです(上の画像参照)

・・・まぁそんなことはどーでもいいんですがね

私はDARTS LIVEしかやらないので、ってゆーかホームにDARTS LIVEしかないので

なんかテーマとか色々替えられるみたいです
テーマっていうのはまぁ背景ってかんじですね

これはっきりいって私的には派手なのとかは非常に投げづらいです

綺麗なのとか多いんですが気になっちゃうんですよね~

なんかDARTS LIVE2は幅広い人にダーツを楽しんでもらう為のエンターテイメント機
って感じがしますね。

セグメントがイルミネーションしたりね~
あれも気になって私は投げづらいです

まぁ悪いことではない気がしますけど、
いろんな人がダーツに興味をもってくれればあの機械の貢献度も高いですからね


フォーム修正 

726
↑クリックするっと見やすいはずです

前にも書きましたが私の場合テイクバック時に鎖骨にダーツが当たるんです

ガスって・・・

思いっきりガス!!!!!!!!!!って当たるんですよ

今更ながらこれはまずいと本気で思い始めたわけなんですよw

まず最初に構える体勢を見直しました
私はやや肘を伸ばし気味に構えるんですが、これを120°くらいに曲げる感じにしました

これだけでだいぶ当たらなくなりました°д °v

しかし・・・まだだめなんですょ~orz

その方法を試行錯誤中!!なわけです

あ~なんかいい方法ないかなななななななななななななななななな´▽`www
